富田加工ロゴ

あなたの「作りたい」をサポートします!
神戸・長田の縫製工房 富田加工です

富田加工イメージ画像
富田加工イメージ画像
富田加工の縫製作業
富田加工の縫製作業
富田加工の刺繍加工
富田加工の刺繍加工
シルクスクリーンプリント 製版
シルクスクリーンプリント 製版
noweee
noweee
富田加工
富田加工

個性を作る

小ロットでもお任せください

バッグやポーチなどアパレル小物の縫製・製造
刺繍やプリントなど、アパレル製品の二次加工
制服、ユニフォームへ名入れ(刺繍・プリント)
ノベルティやオリジナルグッズの製造(エコバッグ・マスクなど)

製作・加工例

ポーチ、カバンなど小物の縫製・靴のアッパー縫製・二次加工(刺繍・シルクスクリーンプリント)など、ご希望に応じてお作りいたします。

レザーバッグの縫製

レザーバッグ(バッグの縫製・製造)

イラストをシルクスクリーンプリントで。

イラストをプリント加工で引き出物に。

トートバッグ(ノベルティ制作)

靴 アッパー縫製

靴のアッパー縫製

掲載例以外にも技術的に可能な限り対応いたしますので、お気兼ねなくお尋ねください

よくあるご質問

服を作ってもらう(生地の手配・パターン作成から仕上げまで)ことはできますか?

申し訳ありませんが、現在お受けしておりません。服については、刺繍・プリントなどの二次加工のみお受けしています。

縫製・製造については、バッグやポーチなどの小物アイテムに限りお受けさせていただいております。ご了承ください。

シルクスクリーンプリントは油性インクですか? 多色刷りはできますか?

水性インクのみ使用しています。

基本的に単色プリントのみの対応となります。

数が少なく他のお店では断られたのですが、本当に大丈夫でしょうか?

技術的、スケジュール的に対応できるものは必ずお受けしています。

ご依頼の半数は個人の方ですので、小ロットでもお気兼ねなくご相談ください。

富田加工について

富田加工は町の靴工場としてスタートした小さな会社ですが、スタッフ1人1人が仕事に誇りと熱意をもった縫製工場です。30年以上培ってきた技術を活かし、現在は靴以外のアパレル小物の縫製、刺繍などの二次加工、オリジナルブランド開発にも挑戦しています。

ひとりひとりが好きなものを楽しむ ”多様性の時代”。

富田加工はプロの縫製技術で「アイデアを実際のカタチにする」お手伝いをいたします。

小ロットからお受けしていますので、個人の方もご遠慮なくご相談ください。

Noweeeナウウィー

富田加工オリジナルブランド

noweee 富田加工

Noweee(ナウウィー)は「自分が着たい服を作りたい!」 から始まった富田加工のオリジナルブランドです。

大人サイズ(S / M / L / XL)からキッズサイズ(80~120)までご用意していますので親子コーデも楽しめます!

YOLO! Gotta have fun!

noweee long sleave shirts